忍者ブログ

ワクワク

ワクワクすること

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私たちは生きていく上で、さまざまな人や物と出会う。

そう。
人と出会うのも一つの出会いならば、

物と出会うのも出会いである。
1
2
3
4
5

ちょっと道ですれ違うだけの人もいるだろう。

スーパーでちょっと目に留まっただけの物もあるだろう。


親しい友となる人もある。

性格が合わずにいがみあう関係になる人もある。


大切な宝物になる物もある。

使い捨てられる物もある。


だが、いずれもいずれも、考えてみれば不思議なことではないか。


何十億という人々の中で、

なぜその人と出会ったのか。

なぜその人とすれ違ったのか。

なぜその人とケンカをしたのか。

そんな風に考えてみると、嫌いだった人であっても、なんだか不思議な関係が有るように思えてくるのだから面白い。

それが出会いというものなのだろう。




PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[4] [3] [2] [1
≪  BackHOME : Next ≫

忍者ブログ[PR]